最新情報
アップデート
2021年10月08日 | アップデート | 【お知らせ】従業員へのメール通知をアクションごとに制御できる機能をリリースしました! |
2021年10月08日 | アップデート | 【お知らせ】労災保険帳票の新様式対応と、賃金台帳へ賃金計算期間の追加対応をおこないました! |
2021年10月08日 | アップデート | 【お知らせ】従業員台帳に独自の項目を追加できるようになりました! |
2021年08月27日 | アップデート | 【従業員マイページ】マイページ機能を拡充しました! |
2021年08月27日 | アップデート | 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」事前準備版をリリースしました! |
2021年08月27日 | アップデート | 【オフィスステーション 労務】帳票作成機能を拡充しました! |
2021年07月30日 | アップデート | 各種帳票の新様式追加について |
2021年07月30日 | アップデート | 【部署管理】ワークフロー機能に部署による「権限制御機能」を追加しました! |
2021年07月30日 | アップデート | 【ホールディングス】ホールディングス機能を拡充しました! |
2021年07月30日 | アップデート | 【従業員マイページ】マイページ機能を拡充しました! |