2021年10月08日 アップデート 【お知らせ】従業員へのメール通知をアクションごとに制御できる機能をリリースしました!
2021年10月08日 アップデート 【お知らせ】労災保険帳票の新様式対応と、賃金台帳へ賃金計算期間の追加対応をおこないました!
2021年10月08日 アップデート 【お知らせ】従業員台帳に独自の項目を追加できるようになりました!
2021年08月27日 アップデート 【従業員マイページ】マイページ機能を拡充しました!
2021年08月27日 アップデート 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」事前準備版をリリースしました!
2021年08月27日 アップデート 【オフィスステーション 労務】帳票作成機能を拡充しました!
2021年07月30日 アップデート 各種帳票の新様式追加について
2021年07月30日 アップデート 【部署管理】ワークフロー機能に部署による「権限制御機能」を追加しました!
2021年07月30日 アップデート 【ホールディングス】ホールディングス機能を拡充しました!
2021年07月30日 アップデート 【従業員マイページ】マイページ機能を拡充しました!