最新情報
アップデート
2022年01月28日 | アップデート | 【お知らせ】明細レイアウト表示において小数第二位の表示に対応しました! |
2022年01月28日 | アップデート | 【お知らせ】送信一覧画面に「作成者欄」を追加リリースしました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」外部連携機能および源泉徴収票公開機能をリリースしました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】従業員タスクに従業員の甲乙判定をおこなえる機能を拡充しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】帳票作成などにおける二以上勤務者の保険料計算に対応しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】ワークフロー機能を拡充しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】従業員マイページ受信ボックスの「公文書の対象電子申請」を追加しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】雇用契約書の作成機能を拡充しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】扶養控除申告書を出力できる機能を拡充しました! |
2021年10月29日 | アップデート | 【お知らせ】電子申請の機能拡充および新様式対応をおこないました! |