成功事例 オフィスステーションを利用した企業の担当者さまへのインタビュー記事を掲載しております。 絞り込みを解除する 課題による分類 Web給与明細の導入アウトソーシングの活用システム連携と情報の一元管理人事・労務のDX推進住民税通知の配付を効率化入退社手続きの効率化年末調整の負担軽減従業員の利便性向上申請ワークフローのデジタル化社会保険手続きの効率化 業種絞り込み サービス業不動産業保険業医療業卸売業地方公務小売業情報通信業教育業社会福祉・介護事業製造業運輸業飲食サービス業 従業員数:約2,000名 #医療業、#卸売業 #入退社手続きの効率化、#申請ワークフローのデジタル化、#社会保険手続きの効率化 1週間かけていた手続きを「1日」で完結させ、採用業務に注力できる環境へ 株式会社バイタルネット さまの体験談はこちら 従業員数:約1,300名 #卸売業 #人事・労務のDX推進、#入退社手続きの効率化、#申請ワークフローのデジタル化 入社手続き時間と問い合わせ量が激減、「オフィスステーション」導入で実現した人事業務DX グランマルシェ株式会社 さまの体験談はこちら 従業員数:35名(グループ企業含む) #卸売業 #年末調整の負担軽減、#申請ワークフローのデジタル化、#社会保険手続きの効率化 入退社や残業申請を紙からWebへ、段階的なシステム導入で業務効率化を無理なく推進 株式会社ミツヤマ電気 さまの体験談はこちら