9つの神対応 アラカルト利用対応

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A LA CARTE

欲しい機能を自分で選んで
機能とコストを最適化

これまでシステム導入の際に、使わない機能にも利用料を払っていませんでしたか?
オフィスステーションは機能を選択できることによって、自社が欲しい領域を選んで導入することが可能です。

5つのシステムから使いたいシステムだけを選んで利用

オフィスステーションは労務・人事管理のさまざまな業務に対応する機能を持っています。
「労務手続き」「年末調整」「Web給与明細」「有休管理」「マイナンバー管理」
これらの中であなたが効率化・省力化を実施したい業務を、あなたに合わせてオフィスステーションはサポートします。
ひとつずつ段階的に導入することも、まとめて導入することもあなたの自由です。

A
  • オフィスステーション 労務
2020年4月の電子申請義務化に対応するために、
まず「労務手続き」から始めよう。

オフィスステーション労務は社会保険労務士も納得の109帳票対応。※オフィスステーション労務単体の対応帳票数
2020年4月の電子申請義務化対象の手続きだけでなく、事業所関連の手続きなどe-Gov Web-APIが可能な手続きにはほとんど対応しており、労災など紙様式の帳票出力にも対応しています。

労務手続きを電子化するなら「入社手続き」「身上申告」を電子化するのもオススメです。
従業員からの情報収集をスマホ、PCから行うことにより、人事・労務部門の方々が提出された情報をオフィスステーションに打ち込む必要がなくなり、大きく業務を効率化します。
B
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 有休管理
  • オフィスステーション Web給与明細
従業員が関わる労務・人事管理を効率化したいから、
「年末調整」「有休管理」「Web給与明細」を利用しよう。

オフィスステーションなら従業員一人ひとりのマイページを使って、毎年大きな業務負担になっている年末調整、年5日の取得が義務化された有給休暇管理、毎月発生する給与明細の発行・受渡しをペーパーレス化することが可能です。

アナログ管理だとデータチェックや未提出者の確認、有給休暇取得状況の管理、給与明細発行状況などをすべて人がチェックしなければなりません。オフィスステーションを導入することでデータの自動チェックやアラート機能を活用することができます。人のチェックを最小限に抑えることで業務効率を高め、リスクを減らします。
C
  • オフィスステーション オールインワン
人員も増えてきたし労務関連の業務を全てペーパーレス化するために
全ての機能をフル活用しよう!

アラカルトで利用できるオフィスステーションですが、もちろんすべての機能を一括して使うことも可能です。
オールインワン利用することで、会社も従業員も、情報を一元管理できます。

入社時の情報収集や労働条件通知と雇用契約締結、扶養家族の異動や住所変更などの人事イベント対応をはじめ、給与明細発行や年末調整、社会保険算定基礎届などの定期業務、有給休暇の申請承認・消化日数管理などの随時業務など、労務・人事管理業務をより便利に効率化することが可能です。

帳票一覧情報をご希望の方は「資料ダウンロードページ」よりダウンロードいただけます。

FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
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