最新情報

新機能リリースについて

<雇用契約書の機能追加>

・雇用契約書の更新フロー機能の追加
 「従業員マイページ」のメニューに「雇用契約書の更新」を追加しました。

 また、システム内の名称を
 「契約書をつくる」→「雇用契約書の新規作成」
 「契約書を公開する」→「雇用契約書の確認」
 へ変更しております。

・雇用契約の更新タスク発行機能の追加
  従業員へのタスク発行に「雇用契約の更新」を追加しました。
  タスクを発行することで、従業員側マイページ画面から
  雇用契約の更新に合意することが可能となります。

・合意取り消し機能
  一旦合意された雇用契約書を、管理画面で無効にする機能を追加しました。

<「雇用契約書」関連マニュアルはこちらから>
 従業員マイページ(入社手続き)雇用契約書の更新
 https://teachme.jp/40889/manuals/8646642

ご不明な点についてはお問い合わせください。