最新情報

【年末調整・労務手続き】オンライン説明会を開催します。

オフィスステーション、オフィスステーション 年末調整のオンライン説明会を開催いたします。
インターネット環境があれば、日本全国どこからでもご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

開催日程のご確認は≪こちら

説明会概要

 

オフィスステーション

社会保険の手続のための、「役所への移動時間や待ち時間が0分に」。そして「書類作成にかかる時間は1/10に」。総務部門の効率化・省力化・コスト削減を実現。
全ての労務手続きを 「かんたん・便利・安心」におこなうために生まれたクラウド型労務手続きシステム『オフィスステーション』を徹底解説いたします。

オフィスステーション 年末調整

雇用保険や平成29年度の税制改正により、配偶者控除及び配偶者特別控除の取り扱いが変更となり、より複雑化しました。
さらに平成30年度改正では基礎控除申告書の追加も発表されております。今後の年末調整業務は、2枚でも大変だった各種申告書が、3枚、そして4枚と増えていきます。
本セクションでは、業務増加、混乱必至の中、こうした影響を受けることなくこれまで以上の業務効率化を期待できるIT(オフィスステーション 年末調整)活用法をご案内します。

開催日程のご確認、お申し込みは≪こちら≫からお願いいたします。

奮ってご参加ください。