お知らせ

「オフィスステーション 労務ライト」に込めた熱い思いを語りました。

2020年06月10日
メディア

~こんな時代だからこそ、ず~っと無料で使える
社会保険・労働保険の電子申請クラウドシステム「オフィスステーション 労務ライト」~


新型コロナウィルスの影響によりテレワークが普及する中、
社会保険・労働保険をはじめとする労務手続きご担当者様は、
紙でおこなう書類手続きのために出社しているという声をよく耳にします。
また、政府が提供するe-Gov電子申請を利用されている方からは、
その準備や1件ずつの手入力が必要で、時間がかかりすぎるというアンケート結果が多く出ています。

そこで株式会社エフアンドエムでは、
これまで有料で提供していた「オフィスステーション 労務」のライト版として、
2020年4月より新サービス「オフィスステーション 労務ライト」の提供を開始しました。

ず~っと無料でありながら、従業員登録数は無制限!
ライト版は対応帳票数を20帳票に限定しているものの、
2020年4月より電子申請が義務化された対象の帳票はすべて作成できます。
金融機関並みのセキュリティで、すでに多くの大手企業さまにも安心してご利用いただいています。

こんな時代だからこそ、
安心して多くのみなさまにより良いサービスをず~っと無料で使っていただきたい、
そして「オフィスステーション」で労務手続きを効率化し、より重要な業務に時間を使っていただきたい、
「オフィスステーション 労務ライト」に込めたその思いを、このたび日本経済新聞にて熱く語りました。

ぜひ、記事をご覧ください。

https://www.officestation.jp/roumu-lite/#nikkei

【プレスリリース】「オフィスス…
各種帳票の新様式対応について
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00