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【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う
弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営について

2021年01月18日
お知らせ
各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用中のお客様へ、重要なご案内です。

大阪府が政府の非常事態宣言対象地域となったことを受け、
弊社の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、
一部従業員の時差出勤と在宅業務を推進してまいります。
つきましては、2021年1月18日(月)より「コールセンターサービス」の受付時間を下記の通りといたします。

受付時間

平日 10:30~12:00/13:00~16:00
※対象期間:2021年1月18日(月)から緊急事態宣言解除までを予定

本件について、ご不明点がございましたら、サポートデスク宛てにお問い合わせください。
期間中につきましてはご迷惑をお掛けいたしますが、
非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。
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アラカルト型人事労務クラウドソ…
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FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

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機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00