平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年版「オフィスステーション 年末調整」に新機能をリリースしましたので、
ご案内いたします。
※本リリースにより、2022年版「オフィスステーション 年末調整」のすべての機能リリースが完了となります。
リリース日
2023年1月11日(水)
対象商品
- オフィスステーション 年末調整
概要
申告データの連携・出力画面に「申告データの台帳一括反映機能」を追加しました。
また、「従業員への源泉徴収票の公開機能」にて、2023年版の源泉徴収票の作成が可能となりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
新たに追加した機能詳細は、下記のとおりです。
■ 申告データの台帳一括反映機能の追加
- 「申告データの連携・出力」画面にて、「申告データの台帳一括反映」が可能になりました。
- 「従業員の申告データの確認」画面でも、台帳の「留学生」項目への更新に対応しました。
また、表示項目に「送金額」項目を追加しました。
「申告データの連携・出力」画面
「従業員の申告データの確認」画面
■ 従業員への源泉徴収票の公開(2023年版)
- 「従業員への源泉徴収票の公開」画面にて、「2023年」が選択可能になりました。
- 源泉徴収票データに、給与支払報告書XMLを取り込むことが可能になりました。
より便利になった「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。