平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
2024年4月2日(火)0時
対象商品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 労務ライト
概要
e-Govやマイナポータルで電子申請をおこなった際に、下記対象手続きの公文書の内容を
従業員台帳へ反映できるようになりました。
◎対象帳票 : 反映内容
- 雇用保険 資格取得届 : 資格取得年月日、雇用保険番号
- 社会保険 資格取得届 : 健康保険被保険証番号
※単記式、連記式に対応しています。
※e-Govまたは、マイナポータル(年金事務所)から返ってくる公文書に対応しています。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
公文書確認画面の[公文書台帳自動反映]をクリックします。
公文書に記載されている情報が表示されるので、従業員台帳へ反映する内容として問題ないか確認します。必要に応じて内容を編集できます。
[反映]をクリックすると、従業員台帳へ反映されます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。