最新情報

「オフィスステーション 労務」の対応帳票を追加しました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション 労務」の対応帳票を追加いたしましたので、ご案内申し上げます。

リリース日

2024年8月30日(金)

対象製品

  • オフィスステーション 労務

概要

新たに下記8つの帳票を追加し、毎年の報告が義務付けられている高年齢者雇用状況の報告書および障害者雇用状況の報告書を作成できるようになりました。

追加帳票(書面申請)

  • 高年齢者雇用状況報告書
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の2(1)】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の2(2)】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の3(1)】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の3(2)】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の4(1)】
  • 障害者雇用状況報告書【様式第6号の4(2)】

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「オフィスステーション」のシステム画面から、[帳票]>[その他]をクリックします。
「雇用状況報告書」カテゴリから帳票を選択し、作成します。
追加帳票(書面申請)
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。