お知らせ

新機能リリースのお知らせ

2018年12月28日
アップデート

新機能リリースのお知らせ

(1)年末調整ステーション2018年版の機能追加を行いました。

  1. オフィスステーションから源泉徴収情報を取込、表示(一部情報を除く)できるようになりました。
  2. 源泉徴収票を管理側でもPDF出力できるようになりました。

(2)雇用保険の新様式に対応しました。今回の対応帳票は以下のとおりです。

  • 休業開始時賃金月額月額証明書(育児休業)
  • 休業開始時賃金月額月額証明書(介護)
  • 雇用保険被保険者六十歳到達時賃金等証明書

※なお、旧様式は使用できません。送信一覧などから旧様式申請した手続きの「引用して新規作成」機能はご利用になれませんのでご注意ください。
 

機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。
ぜひご利用ください。

連携ツールのバージョンアップに…
「健康保険・厚生年金保険資格等…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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