【重要】従業員タスク管理について
5月9日(木)に予定しているリリース以降、入社手続きが新しく生まれ変わります。
それに伴い、現在既に発行しており完了されていない入社手続きタスクについてリリース後ご利用が出来なくなります。
従ってご面倒ではございますが、現在既に発行している入社手続きタスクについては従業員タスク進捗画面にて「進捗状況」を確認していただき、タスクを完了していただくか削除していただく必要がございます。
対処方法
入社手続きタスクの進捗状況が「見通知」「対応待ち」の場合:
1. もしくは 2. の2通りの対処方法があります。どちらかを実施してください。
- 【従業員が実施】従業員様から自身のマイページの入社手続きタスクを提出していただきます。
【管理者が実施】従業員タスク進捗画面にて「進捗状況」から内容を確認し「進捗状況」を完了にしてください。 - 【管理者が実施】従業員タスク発行画面にて対象の入社手続きタスクを削除してください。
入社手続きタスクの進捗状況が「対応済み」「手続き中」の場合:
【管理者が実施】従業員タスク進捗画面にて「進捗状況」から内容を確認し「進捗状況」を完了にしてください。
なお、従業員様はこのお知らせについてマイページではご確認できませんので、企業担当者様からご案内くださいますようお願いいたします。
お手数でございますがよろしくお願いいたします。