新機能リリースのお知らせ
(1)従業員アカウント発行で従業員のマイページへのログインID・パスワードについて機能追加をしました。
- 従業員アカウントのログインIDとパスワードについて、従業員番号・メールアドレス・生年月日など、自動生成(ランダム文字)以外でも発行できるようになりました。
- 社員用、パートタイマー用など生成形式を複数設定できるようになりました。
- ログインIDの再発行ができるようになりました。
- パスワード再発行時の生成形式も選択可能になりました。
- エラーが発生し発行できなかった時、エラー内容をCSV出力できるようになりました。
- 紙(QR)発行の通知タイプに「アカウント発行のお知らせ」を追加し、年末調整以外でもご利用いただけるようになりました。
(2)入社手続き機能をリニューアルしました。
- 管理者側に「入社手続きガイド」を掲載しStep形式で入社手続きができるようになりました。
- 口座番号や経路情報など入社手続きで従業員から収集できる情報が増えました。
- 雇用契約書やその他従業員の合意が必要な文書に対し電子上で従業員の合意を取れるようになりました。
- 従業員のマイページからの入社手続き入力をより便利にしました。
「従業員コンテンツ」-「入社手続きガイド」よりStepに沿って進めます。
(3)従業員台帳に入社手続きで集取した情報をで管理できるようになりました。
- 入社手続きで収集した情報から扶養控除申告書を出力できるようになりました。
- 入社手続きで合意された文書を参照できるようになりました。
- 口座情報、経路情報のExcel出力、CSV出力を追加しました。
機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。
ぜひご利用ください。