最新情報

【お詫び】コールセンターお問い合わせ対応について

各位

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、9月24日よりサポートデスク体制が新しくなりました。

現在、新体制への移行期間に際しまして、お電話が大変つながりにくい状況となっております。
また、当日、お問い合わせいただいた回答のご連絡が、翌日になる件数が増えております。

皆様にはお急ぎのところご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

これまで通りの体制でお問い合わせ対応できるよう、現在体制の早急な整備に努めております。

私たちオフィスステーションサポートデスクは、今後も引き続き、「つながる」、「お待たせしない」、「安心できる」サポート体制にこだわり対応してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。