最新情報

※一部機能の変更と年末調整のお知らせ

(1) 事業所を管理するための番号「管理コード」を追加しました。(他事業所も対象)

※新テンプレートリリース後は旧テンプレートでの取込はできませんのでご注意ください。

他事業所一括追加テンプレート

https://service.officestation.jp/archive/offices_format_v11.xlsx

(2) 従業員マイページへログインする際に、なりすましを防止するためロック機能を追加しました。

従業員マイページへログインする際に、ログインパスワードの入力を3回間違えるとロックがかかり、24時間ログインできなくなります。

ロック解除については、管理者側で「従業員用マイページ管理」より解除可能となっております。
もしくは、パスワード再発行によりロック解除も可能となります。

また、管理者側でこれまで二重認証(ワンタイムパスワードもしくは乱数表)の入力を3回間違えるとロックがかかり24時間ログインできなくなる仕様ででしたが、ログインパスワード、二重認証(ワンタイムパスワードもしくは乱数表)の入力を併せて3回間違えるとロックがかかり24時間ログインできなくなります。

ロック解除につきましては、これまで通り、該当利用者以外の管理者権限システム利用者、もしくは初期ログイン用のログインID、パスワードでシステムログイン後「利用者管理」にて解除することができます。

(3) 年末調整の従業員用操作マニュアルを装備いたしました。

システム内「年末調整」-「使い方マニュアル」にてご確認いただけます。

https://go.officestation.jp/contents/files/nencho_manual_205598.pdf

尚、管理者側のマニュアルも準備中でございます。
今しばらくお時間頂戴いたしますよう
よろしくお願いいたします。