e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。
※以下、e-Govサイト(https://www.e-gov.go.jp/shinsei/news/egov/info/news20191125.html)からの転載です。
以下の日程でシステムメンテナンス作業を実施いたします。
作業予定日時
- 2019年12月14日(土)9:00 ~ 22:00
- 2019年12月21日(土)9:00 ~ 22:00
(作業時間は前後することがございます。)
影響範囲
システムメンテナンス作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な通信断が10回発生いたします。
なお以下に係る機能の利用に際し、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。
- 電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
- 電子納付情報Webサイト
- 行政手続案内検索
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。