e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。
※以下、e-Govサイトからの転載です。
連携先ネットワークシステムのシステムメンテナンスのため、以下に示す期間、e-Gov電子申請システムの以下の機能を利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 手数料等の納付を伴う手続の申請
- 【影響】到達確認画面に手数料等に係る納付情報が表示されません。
- 申請時にID・パスワード(パーソナライズID・パスワードを除く)の入力が必須である手続の申請
- 【影響】申請書の提出を完了できません。
- 手数料等の電子納付
- 【影響】手数料等の電子納付ができません。
- 停止期間
- 2020年1月1日(水)20時00分 ~ 1月2日(木)6時30分
なお、上記作業期間は一括申請および外部連携APIの申請にも影響いたします。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。