e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。
※以下、e-Govサイトからの転載です。
以下の日程でシステムメンテナンス作業を実施いたします。
作業予定日時
2020年1月11日(土) | 9:00 ~ 23:00 |
---|---|
2020年1月18日(土) | 9:00 ~ 20:00 |
(作業時間は前後することがございます。)
影響範囲
システムメンテナンス作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が最大で10回程度発生いたします。
なお以下に係る機能の利用に際し、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。
- 電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
- 電子納付情報Webサイト
- 行政手続案内検索
上記保守作業期間中、一括申請(外部連携API申請含む)利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございますのでご了承下さい。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。