お知らせ

各種帳票の旧様式使用期限について

2020年06月22日
アップデート

6月12日のお知らせ「各種帳票の新様式対応について」で、
新様式対応をおこなった各種帳票につきまして、6月30日16時頃をもって旧様式の併用期間を終了いたします。

つきましては、7月1日以降、旧様式帳票でのシステム内「引用して新規作成」、
「一括申請」に準備していた手続き、「一時保存」に保存中の手続きが使用できなくなります。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【電子申請エラーについて】
新機能リリースについて
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00