お知らせ

新機能リリースについてのお知らせ

2020年06月30日
アップデート

新機能リリースについてのお知らせ

<マイナンバー連携ツール>
PCA給与hyperに対応した、「PCAマイナンバー管理ツール」との連携用クライアントツールをリリースします。

システム内「マスタ管理」-「システム設定」-[連携ツール]をクリックすると、ダウンロードができます。
※ダウンロードファイル内にマニュアルもございます。


★7月リリース予定の新機能★
1.雇用契約書(労働条件通知書)作成フォームの変更
 ・シフト勤務を行う従業員などの休憩時間に詳細情報を入力できるように「備考欄」を設けます。
 ・有期から無期に契約内容を転換する際に、いつから無期に転換したかを入力できる「フリーフォーム」欄を設けます。
 ・従業員がダウンロードした雇用契約書を見やすくするため、PDFファイルをA4サイズ1枚分から3枚分に拡張します。
2.「オフィスステーション 年末調整」のリリース
 ・2020年版「オフィスステーション 年末調整」の申込、ならびに対象従業員の登録ができるようになります。奮ってご利用ください。
 ・従業員台帳に登録する扶養家族情報に「扶養家族番号(7桁)」を付番できるようになります。

新機能がリリースされた際は、お知らせにてご案内いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

e-GOVから労働保険年度更新…
【契約企業数1,000社を突破…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

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システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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