お知らせ

お待たせしました!
従業員マイページのパスワード再設定機能がついにリリース!

2020年10月15日
アップデート

<リリース日>

2020年10月8日(木)

<利用可能な契約種別>

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション マイナンバー
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション Web給与明細
  • オフィスステーション 有休管理

<できること>

  • パスワードを紛失してしまった場合、従業員自身が「従業員マイページ」からパスワードを再設定できるようになりました!

<効果>

  • パスワードに関する従業員からのお問い合わせがなくなります。
  • パスワードの確認、パスワードの再発行手続きが不要になります。

1. 企業側(管理者)の設定はたった1つだけ!

image001.png

「企業設定」にて「パスワードをお忘れの方はこちら」(パスワード再発行リンク)の表示・非表示を設定するだけ♪

image002.png

2. 従業員の操作も簡単! ワンクリックでパスワード再発行が完了!

image002_r1_c1.png

※ご注意※
管理者にて従業員のメールアドレスが登録されていない場合、パスワードの再発行(通知)はおこなわれません。

これから本格的に始まる年末調整手続きにあわせて緊急リリースしました。
「オフィスステーション 年末調整」をまだご利用でない方は、 「オフィスステーション 年末調整」で劇的に業務効率化、ペーパーレス化を実現してみませんか?

<近日リリース>

2020年10月末には、従業員マイページに“メールアドレス登録機能”をリリースする予定です。乞うご期待!

さらに拡張! 「給与奉行i11…
大好評の「オフィスステーション…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00