お知らせ

これで解決! 「従業員メールアドレス回収」機能がついに標準装備になりました

2020年11月04日
アップデート

20201102_image001.png

<リリース日>

2020年10月29日(木)

<利用可能サービス>

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション Web給与明細
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 有休管理
  • オフィスステーション マイナンバー

<管理者側のメリット・効果>

  • マイページにログインするとメールアドレスの登録画面に遷移するよう設定が可能
  • メールアドレスが登録されると自動的に従業員台帳に反映

<従業員側のメリット・効果>

  • マイページからメールアドレスの登録および変更が可能
  • 使い慣れたマイページで操作ができるので、操作方法で迷わない

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

1. 従業員マイページのパスワード・メールアドレス設定より各自入力

20201102_image002.png
※台帳にすでにメールアドレスの登録がある場合、メールアドレスが表示されます。


20201102_image003.png


2. 入力したメールアドレスに届いているか確認のポップアップが表示されるので、変更後も安心

20201102_image004.png


3. メールアドレスを持っていませんにチェックすると管理者側の台帳には下記のように表示されます

20201102_image005.png

紙(QRコード)でのマイページ発行後でも、メールアドレスを回収することでメールでの連絡が可能になります!

まだ一部の機能しかご利用されていない方も、「従業員メールアドレス回収」機能をご利用いただくことで、メール通知も可能になり、さらに従業員との連絡が便利になります。

ぜひ新機能の「従業員メールアドレス回収」をご利用いただき、
「オフィスステーション」のマイページをより活用してみてください。

クラウド型労務・人事管理システ…
マイページ「身上変更申請」機能…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00