お知らせ

大好評の「オフィスステーション 年末調整」に新機能がリリースされました

2020年11月04日
アップデート

20201102_3_image001.png

<リリース日>

2020年10月29日(木)

<利用可能プロダクト>

  • オフィスステーション 年末調整

<メリット・効果>

  • 人事給与システムに取り込むための申告データをCSV形式で出力可能
  • CSVファイルは「本人情報」「扶養情報」「保険明細」「前職の源泉徴収」とあらゆる出力パターンに対応
  • 出力したい項目だけを「ユーザー定義」機能を利用して出力することで、出力後の項目削除などのファイル加工が不要


☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

1. 申告データ連携・出力より各種CSVファイルを出力します。


2. 出力できるファイルは「本人情報」「扶養情報」「保険明細」「前職の源泉徴収」で、オフィスステーションのテンプレートでのCSVファイル出力になります。人事給与システムのフォーマットの並びでCSVファイルを出力したい場合、ユーザー定義をご利用ください。


20201102_3_image004.png

※他社ソフトとの連携は次回のリリースになります。


3. 出力したファイルを人事給与ソフトへインポートします。


年末調整のゴールまであと少しです!
皆さんの年末調整手続きが少しでもスムーズになるようにオフィスステーションはサポートします。


≪リリース情報≫
「オフィスステーション 年末調整」と人事給与システムとのデータ連携機能は11月末のリリースを予定しています。

マイページ「身上変更申請」機能…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00