最新情報

まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!

まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!

リリース日

2020年11月26日(木)

利用可能サービス

  • オフィスステーション 労務

メリット・効果

  • 一般権限利用者アカウントでもワークフロー作成が可能になりました
  • マイページを発行している従業員を承認者として選択できるようになりました
  • 再申請の際、過去の申請履歴を確認することができます
  • 一度に複数の画像アップロードが可能になりました
  • 申請フォーム作成専用の権限をつけることができるようになりました
  • ワークフローで回収した項目をCSV出力することができます

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

★これまではマイページを持っている従業員でも承認専用のアカウントが必要でしたが、
今回のリリースで、マイページのアカウントに「承認」項目が追加されました。
まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!
ワークフローの申請内容は「タスク一覧」にも表示されますので、ログイン後すぐに確認することができ、申請数も把握できます!

★再申請の際、過去の申請履歴から却下理由も紐づけられるので、従業員が同じ間違いをすることも防げます!
まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!
★「ファイルを追加」をクリックするだけで、一度に複数の画像アップロードも可能に!
まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!
★管理者アカウントを詳細に設定できるようになりました!
まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!
★申請一覧のCSV出力も可能です!
まだご活用されていない方必見! ワークフロー機能がさらに便利になりました!
今回のリリースによりさらにワークフロー機能が充実し、管理者にとっても、従業員にとっても利便性がアップしました。こちらの機能は「オフィスステーション 労務」をご契約いただいている皆さま限定の機能となっていますので、使わないなんてもったいない!
ますます使いやすくなった「オフィスステーション 労務」の新機能をぜひご活用ください!