最新情報

「部署管理」機能|30日間無料お試しユーザーさまもご利用できるようになりました!

リリース日

2021年2月25日(木)

利用可能サービス

  • 30日間無料お試し
    「オフィスステーション 労務」
    「オフィスステーション マイナンバー」

「オフィスステーション 給与明細」「オフィスステーション 有休管理」(いずれも、30日間無料お試しユーザーさまを含みます)につきましては、3月末のリリースを予定しております。

機能概要

組織を作成して、部署と従業員を管理します。
従業員を管轄する利用者と権限を設定すると、オフィスステーションの各機能にもその管轄権限が適用されます。
また、利用者には各機能でデータ編集ができない「閲覧のみ可能」の設定をすることができます。

メリット・効果

飲食・小売業など、店舗ごとに手続きや従業員管理をおこなう場合、利便性が上がります。

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

「マスタ管理」アイコン>「部署管理」>「部署管理設定ガイド」をクリックします。

[1]の「利用者設定」から順番に設定を進めてください。
設定の際は、「部署設定に関わりのある項目について」をご確認ください。

※管轄権限付与されている場合、「オフィスステーション 年末調整(2019年度版)」は利用できなくなります。

ぜひ部署管理を設定して、従業員登録や電子申請などお試しください!