お知らせ

「部署管理」機能|30日間無料お試しユーザーさまもご利用できるようになりました!

2021年03月16日
アップデート

<リリース日>

2021年2月25日(木)

<利用可能サービス>

  • 30日間無料お試し
    「オフィスステーション 労務」
    「オフィスステーション マイナンバー」
「オフィスステーション 給与明細」「オフィスステーション 有休管理」(いずれも、30日間無料お試しユーザーさまを含みます)につきましては、3月末のリリースを予定しております。

<機能概要>

組織を作成して、部署と従業員を管理します。
従業員を管轄する利用者と権限を設定すると、オフィスステーションの各機能にもその管轄権限が適用されます。
また、利用者には各機能でデータ編集ができない「閲覧のみ可能」の設定をすることができます。

<メリット・効果>

飲食・小売業など、店舗ごとに手続きや従業員管理をおこなう場合、利便性が上がります。

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

「マスタ管理」アイコン>「部署管理」>「部署管理設定ガイド」をクリックします。

[1]の「利用者設定」から順番に設定を進めてください。
設定の際は、「部署設定に関わりのある項目について」をご確認ください。
※管轄権限付与されている場合、「オフィスステーション 年末調整(2019年度版)」は利用できなくなります。

ぜひ部署管理を設定して、従業員登録や電子申請などお試しください!
各種帳票の新様式対応について
他ソフト(PCAクラウド・GL…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00