リリース日
2020年10月8日(木)
利用可能な契約種別
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション マイナンバー
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション Web給与明細
- オフィスステーション 有休管理
できること
- パスワードを紛失してしまった場合、従業員自身が「従業員マイページ」からパスワードを再設定できるようになりました!
効果
- パスワードに関する従業員からのお問い合わせがなくなります。
- パスワードの確認、パスワードの再発行手続きが不要になります。
1. 企業側(管理者)の設定はたった1つだけ!
「企業設定」にて「パスワードをお忘れの方はこちら」(パスワード再発行リンク)の表示・非表示を設定するだけ♪
2. 従業員の操作も簡単! ワンクリックでパスワード再発行が完了!
※ご注意※
管理者にて従業員のメールアドレスが登録されていない場合、パスワードの再発行(通知)はおこなわれません。
これから本格的に始まる年末調整手続きにあわせて緊急リリースしました。
「オフィスステーション 年末調整」をまだご利用でない方は、
「オフィスステーション 年末調整」で劇的に業務効率化、ペーパーレス化を実現してみませんか?
近日リリース
2020年10月末には、従業員マイページに“メールアドレス登録機能”をリリースする予定です。乞うご期待!