最新情報

【従業員マイページ】入社手続き機能がバージョンアップしました!

リリース日

2021年3月25日(木)

利用可能サービス

オフィスステーション 労務

追加機能概要

1.タスク発行時の入社年月日入力
→これにより入社時の「扶養控除申告書」に入社年月日が反映するようになりました。
もちろん、「従業員台帳」にも反映されます!
タスク発行時の入社年月日入力

2.甲乙(年末調整フラグ)の収集
甲乙(年末調整フラグ)の収集
3.ひとり親控除への対応(配偶者区分のみなおし)
4.勤労学生関連の文言・判定基準のみなおし
5.所得金額の入力方法のみなおし
6.扶養区分の入力アシスト
→生年月日・続柄・同居/別居の入力内容から扶養区分が自動判定されるようになりました。
扶養区分の入力アシスト
7.アップロード可能な提出書類数変更
→これまで2件まで添付できた任意の添付書類が、10件まで添付できるようになりました!
8.在留カード表裏画像添付対応
 
これらの追加機能により、今まで以上に多くの情報を「オフィスステーション」で収集できるようになりました!
「オフィスステーション 労務」は利用しているけれど、入社手続き機能は利用していないという方は、より便利になった入社手続き機能をぜひご活用ください!