リリース日
2021年3月25日(木)
利用可能サービス
30日間無料お試し
「オフィスステーション 労務」
「オフィスステーション マイナンバー」
「オフィスステーション 給与明細」
「オフィスステーション 有休管理」
※2月25日に30日間無料お試しユーザーさまも「オフィスステーション労務」「オフィスステーション マイナンバー」を利用する際に部署管理機能がご利用できるようになりましたが、このたび「オフィスステーション 給与明細」「オフィスステーション 有休管理」においても部署機能をご利用できるようなりました♪
機能概要
組織を作成して、部署と従業員を管理します。
対象の従業員を管轄する利用者と、利用者ごとの権限を設定すると、オフィスステーションの各機能にもその管轄権限が適用されます。
また、利用者には各機能でデータ編集ができない「閲覧のみ可能」の設定をすることができます。
メリット・効果
飲食・小売業など、店舗ごとに手続きや従業員管理をおこなう場合、利便性が上がります。
☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆
「マスタ管理」アイコン>「部署管理」>「部署管理設定ガイド」をクリックします。
[1]の「利用者設定」から順番に設定をお進みください。
設定の際は、「部署設定に関わりのある項目について」をご確認ください。
※管轄権限付与されている場合、「オフィスステーション 年末調整(2019年度版)」は利用できなくなります。
ぜひ部署管理を設定して、従業員登録や電子申請だけではなく、給与明細や有休管理もお試しください!