リリース日
2021年3月25日(木)
利用可能サービス
プロダクト共通(オフィスステーション労務ライトを除く)
追加機能概要
外国人従業員がマイページ機能を利用できるようにマイページを英語、中国語(繁体字、簡体字)で表示する機能をリリースしました。
翻訳可能な画面は以下です。
タスク
- 入社手続き
- 雇用契約の更新
- 氏名変更
- 住所変更
- 扶養家族の変更
- 通勤経路の収集
身上変更申請
- 氏名変更
- 住所変更
- 扶養家族の変更
- 通勤経路の収集
その他
- 受信ボックス
- 設定
- 2段階認証設定
▼画面イメージ
ご利用方法
マイページ翻訳オプションにお申込みください。
お申込み後、翻訳機能を利用したい従業員の従業員台帳内で、
「マイページ翻訳:有効にする」と設定してください。
ご利用料金
月間の最多マイページ翻訳対象の従業員の登録数×220円をオプション料金として頂戴します。
より便利になった「オフィスステーション 労務」をぜひご活用ください!