最新情報

【従業員マイページ】多言語化対応機能を公開しました!

リリース日

2021年3月25日(木)

利用可能サービス

プロダクト共通(オフィスステーション労務ライトを除く)

追加機能概要

 
外国人従業員がマイページ機能を利用できるようにマイページを英語、中国語(繁体字、簡体字)で表示する機能をリリースしました。

翻訳可能な画面は以下です。

タスク

  • 入社手続き
  • 雇用契約の更新
  • 氏名変更
  • 住所変更
  • 扶養家族の変更
  • 通勤経路の収集

身上変更申請

  • 氏名変更
  • 住所変更
  • 扶養家族の変更
  • 通勤経路の収集

その他

  • 受信ボックス
  • 設定
  • 2段階認証設定

▼画面イメージ

ご利用方法

マイページ翻訳オプションにお申込みください。

お申込み後、翻訳機能を利用したい従業員の従業員台帳内で、
「マイページ翻訳:有効にする」と設定してください。

ご利用料金

月間の最多マイページ翻訳対象の従業員の登録数×220円をオプション料金として頂戴します。

より便利になった「オフィスステーション 労務」をぜひご活用ください!