平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能が追加されましたので、お知らせいたします。
リリース日
2021年6月30日(水)
利用可能サービス
オフィスステーション 労務
機能概要
ワークフローに、新たに以下2つの機能が追加されました。
- 申請された内容をCSVファイルでダウンロードできる機能
- ワークフロー機能利用時に送信される、承認依頼メールの受信可否設定 機能
※利用者の権限が「承認者」「決裁者」の場合、メール制御はおこなえません。
メリット・効果
- 多数の申請内容をCSVファイルで出力し、一覧で確認ができるようになります。
- オフィスステーションから送信されるメール通知に、受信可否設定をおこなうことで、確認が必要なメールに限定して受信することができるようになります!
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
管理者側の画面イメージ
〇CSVファイルダウンロード機能
ワークフロー機能にて、収集する項目数や項目の種類を変更している場合、変更前の情報と、変更後の情報は別ファイルとしてCSVファイルで出力されます。
〇メール通知の受信可否設定 機能
「利用者管理」画面で、「ワークフロー申請確認依頼の通知メール」について、「受信しない」「受信する」を設定できます!
従業員側の画面イメージ
ワークフロー承認を可能にしている場合、マイページ側は下図のように表示されます。
より便利になった「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!
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