最新情報
【ワークフロー】ワークフロー機能が拡充されました!

平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、オフィスステーションに新たな機能が追加されましたので、お知らせいたします。

リリース日

2021年6月30日(水)

利用可能サービス

オフィスステーション 労務

機能概要

ワークフローに、新たに以下2つの機能が追加されました。

  • 申請された内容をCSVファイルでダウンロードできる機能
  • ワークフロー機能利用時に送信される、承認依頼メールの受信可否設定 機能
    ※利用者の権限が「承認者」「決裁者」の場合、メール制御はおこなえません。

メリット・効果

  • 多数の申請内容をCSVファイルで出力し、一覧で確認ができるようになります。
  • オフィスステーションから送信されるメール通知に、受信可否設定をおこなうことで、確認が必要なメールに限定して受信することができるようになります!

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

管理者側の画面イメージ

〇CSVファイルダウンロード機能
ワークフロー機能にて、収集する項目数や項目の種類を変更している場合、変更前の情報と、変更後の情報は別ファイルとしてCSVファイルで出力されます。

〇メール通知の受信可否設定 機能
「利用者管理」画面で、「ワークフロー申請確認依頼の通知メール」について、「受信しない」「受信する」を設定できます!

従業員側の画面イメージ

ワークフロー承認を可能にしている場合、マイページ側は下図のように表示されます。

より便利になった「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!

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