最新情報

オフィスステーション 年末調整に新機能が追加されました。

2017年11月16日に正規版がリリースされた「オフィスステーション 年末調整」に他ソフトとの連携に関する機能が新たに追加されましたのでお知らせいたします。

※「オフィスステーション 年末調整」のご利用には別途お申込み、ご利用料金が必要です。
▼詳細、お問い合わせはこちらから

1.年末調整データをCSV出力

登録した年末調整のデータをCSVファイルで出力できるようになりました。

出力したデータをお使いの給与ソフトなどに取り込んで年末調整の計算などを行っていただけます。

 

2.「PCA給与Xクラウド」、「PCA給与DXクラウド」と連携

登録した年末調整のデータを「PCA給与Xクラウド」、「PCA給与DXクラウド」(ピー・シー・エー株式会社 提供)へワンクリックで連携できるようになりました。

関連記事
「オフィスステーション」と「PCA給与DXクラウド」がWeb-API連携 ~ワンクリックで給与データの自動取り込みが可能に~

 

3.「年調・法定調書の達人」と連携

登録した年末調整のデータを「年調・法定調書の達人」(株式会社NTTデータ 提供)連携用のXMLファイルが出力できるようになりました。
オフィスステーション 年末調整で収集したデータを「年調・法定調書の達人」簡単に取り込めます。

 

ますます便利になったオフィスステーション。
今後ともよろしくお願いします!

 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。