最新情報
各種帳票の新様式追加について

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたのでお知らせいたします。

リリース日

2021年7月29日(木)

対応製品

  • オフィスステーション 労務

追加機能概要

新しく追加された帳票と、今まで書面申請のみで対応していた申請について、
新たに電子申請が利用できるようになりました。

〇対象の帳票は以下のとおりです。

e-Gov電子申請

  • 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書
  • 介護保険 適用除外等該当・非該当届

マイナポータル電子申請

  • 健康保険・厚生年金保険 新規適用届
  • 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書
  • 介護保険 適用除外等該当・非該当届

書面申請

  • 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。