平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたのでお知らせいたします。
リリース日
2021年7月29日(木)
対応製品
- オフィスステーション 労務
追加機能概要
新しく追加された帳票と、今まで書面申請のみで対応していた申請について、
新たに電子申請が利用できるようになりました。
〇対象の帳票は以下のとおりです。
e-Gov電子申請
- 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書
- 介護保険 適用除外等該当・非該当届
マイナポータル電子申請
- 健康保険・厚生年金保険 新規適用届
- 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書
- 介護保険 適用除外等該当・非該当届
書面申請
- 健康保険・厚生年金保険 一括適用承認申請書
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