最新情報

【お知らせ】従業員台帳の汎用データ取込み機能をリリースしました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーションシリーズ」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせいたします。

リリース日

2021年10月8日(金)

対象製品

  • オフィスステーション全製品

追加機能概要

汎用取込み変換テンプレートを事前に作成することで、
そのテンプレートをもとに従業員情報の一括追加および一括更新をおこなうことができます!
CSVファイルの取込みは、最大2万件に対応しています。

メリット・効果

現在利用中の給与ソフトがオフィスステーションと連携していない場合、
データの取込みに手間がかかっていましたが、
汎用データ取込み用のテンプレートを事前に作成しておくことで、
データ連携作業を簡易におこなえるようになります!

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

汎用取込みテンプレートの作成

「マスタ管理」内に、「汎用連携設定」のメニューを追加しています。
※従業員台帳画面からも遷移可能です。
汎用取込みテンプレートの作成

汎用データ取込みの変換テンプレートを設定します。
連携元のソフトにおける項目名と、オフィスステーションの項目名のマッチング作業をおこないます。

汎用取込みテンプレートの作成

汎用データ取込み機能を利用して、従業員情報の一括更新をおこなう場合、
一括更新をおこなう項目の選択が可能です。

汎用取込みテンプレートの作成

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

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