最新情報

【お知らせ】従業員へのメール通知をアクションごとに制御できる機能をリリースしました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーションシリーズ」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせいたします。

リリース日

2021年10月8日(金)

対象製品

  • オフィスステーション 全製品
    ※「オフィスステーション 労務ライト」を除く。

追加機能概要

下記機能について、従業員へのメール送信を「する/しない」の選択ができるようになりました!

  • 従業員マイページ発行
  • 従業員タスク発行(入社タスク、ワークフロー、年末調整など)
  • 受信ボックス(ファイル/メッセージ送信)

メリット・効果

マイページ発行後、タスク発行や受信ボックス送信など、複数の操作をおこなった場合、
従業員へ複数件のメールが一度に送信され、
案内がわかりづらくなっていましたが、本リリースにより解消されます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

各機能へのメール通知「する/しない」項目の選択

各機能を利用する際に、従業員へメール通知「する/しない」を設定できます。
例)従業員マイページ発行
各機能へのメール通知「する/しない」項目の選択

より便利になったオフィスステーションを、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。