平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーションシリーズ」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせいたします。
リリース日
2021年10月8日(金)
対象製品
- オフィスステーション 全製品
※「オフィスステーション 労務ライト」を除く。
追加機能概要
下記機能について、従業員へのメール送信を「する/しない」の選択ができるようになりました!
- 従業員マイページ発行
- 従業員タスク発行(入社タスク、ワークフロー、年末調整など)
- 受信ボックス(ファイル/メッセージ送信)
メリット・効果
マイページ発行後、タスク発行や受信ボックス送信など、複数の操作をおこなった場合、
従業員へ複数件のメールが一度に送信され、
案内がわかりづらくなっていましたが、本リリースにより解消されます。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
各機能へのメール通知「する/しない」項目の選択
各機能を利用する際に、従業員へメール通知「する/しない」を設定できます。
例)従業員マイページ発行
より便利になったオフィスステーションを、ぜひご活用ください!
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