最新情報

【お知らせ】入社タスク|必要な画像の項目名を追加できるようになりました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーションシリーズ」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせいたします。

リリース日

2021年10月8日(金)

対象製品

  • オフィスステーション 全製品
    ※オフィスステーション 労務ライトを除く

追加機能概要

管理者側でアップロードさせたい任意の画像名をあらかじめ追加でき、各画像において「必須/任意」を指定して、入社タスクを発行できる機能をリリースしました!

メリット・効果

これまで入社タスクの提出時、
あらかじめ設定されている提出画像の項目以外を追加した場合、
画像名の指定ができず、個別で従業員へ確認をする必要がありました。
このたびのリリースにより、あらかじめ画像名を指定して追加でき、
管理者側の作業の効率化が図れます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

アップロードが必要な「提出書類」の設定

提出書類の項目追加や、提出時に必須項目とするかどうかを設定できます。

アップロードが必要な「提出書類」の設定

入社タスク発行時にも指定画像について再度選択が可能です。

アップロードが必要な「提出書類」の設定

入社タスクの提出時に、設定した画像のアップロード欄が表示されます。

アップロードが必要な「提出書類」の設定

より便利になったオフィスステーションを、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。