平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーションシリーズ」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせいたします。
リリース日
2021年10月8日(金)
対象製品
- オフィスステーション 全製品
※オフィスステーション 労務ライトを除く
追加機能概要
管理者側でアップロードさせたい任意の画像名をあらかじめ追加でき、各画像において「必須/任意」を指定して、入社タスクを発行できる機能をリリースしました!
メリット・効果
これまで入社タスクの提出時、
あらかじめ設定されている提出画像の項目以外を追加した場合、
画像名の指定ができず、個別で従業員へ確認をする必要がありました。
このたびのリリースにより、あらかじめ画像名を指定して追加でき、
管理者側の作業の効率化が図れます。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
アップロードが必要な「提出書類」の設定
提出書類の項目追加や、提出時に必須項目とするかどうかを設定できます。
入社タスク発行時にも指定画像について再度選択が可能です。
入社タスクの提出時に、設定した画像のアップロード欄が表示されます。
より便利になったオフィスステーションを、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
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