最新情報

【お知らせ】従業員台帳の汎用データ出力機能をリリースしました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたので、お知らせいたします。

リリース日

2021年10月28日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 全製品

リリースに伴う追加機能の概要

汎用データ変換テンプレートを事前に作成・登録し、CSV出力できるようになりました!

メリット・効果

利用中の給与ソフトがオフィスステーションと連携していない場合、データの連携に手間がかかっていましたが、汎用データ出力用のテンプレートを事前に作成しておくことで、データ連携作業を簡易におこなえるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

汎用出力テンプレートの作成

「マスタ管理」内に、「汎用連携設定」のメニューを追加しています。
※従業員台帳画面からも遷移可能です。

汎用出力テンプレートの作成

汎用データ出力用の変換テンプレートを設定します。
連携先のソフトにおける項目名と、オフィスステーションの項目名のマッチング作業をおこない、ご活用ください。

汎用出力テンプレートの作成

より便利になった、2021年版「オフィスステーション 」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。