平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2021年版「オフィスステーション 年末調整」から、CSV出力機能をリリースしましたのでご案内いたします。
リリース日
2021年10月28日(木)
対象製品
- オフィスステーション 年末調整
リリースに伴う追加機能の概要
収集した年末調整情報を、オフィスステーションテンプレート(CSV形式)で出力する機能をリリースしました!
なお、「外部連携ソフトへのデータ連携機能」は、11月下旬のリリースを予定しております。
メリット・効果
本リリースにより、ご利用中の給与ソフトへ連携するための情報をCSV形式で出力し、給与ソフト側での取込みができるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
2021年版「オフィスステーション 年末調整」
本リリースにより、「申告データの連携・出力」機能をご利用いただけます。
※オフィスステーションテンプレートでのCSV出力のみ
CSV出力の種類は「本人情報」「扶養情報」「保険明細」「前職の源泉徴収」「住宅ローン情報」から選択できます。
「本人情報」がメインの年末調整情報となり、その他の「扶養情報」や「保険明細」「前職の源泉徴収」「住宅ローン情報」は詳細情報として出力が可能な項目です。
より便利になった、2021年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。