最新情報

【お知らせ】「ワークフロー」機能を拡充しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたので、お知らせいたします。

リリース日

2021年10月28日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 労務

リリースに伴う追加機能の概要

ワークフローに、新たに以下3つの機能を追加しました。

  • 申請フォームのテンプレートを設置
  • 承認、却下、取り下げ時のコメントの最大文字数を1,000文字へ増加
  • 申請フォームの数値部品、合計計算部品の小数点対応

メリット・効果

  • ワークフローの利用開始時に、申請フォームのテンプレートを利用することで、ワークフロー機能の利用開始をスムーズにおこなえるようになりました!
  • 申請、却下、取り下げ時のコメントについて、より詳しく入力することができるようになりました!
  • 小数点表示が必要となる、残業申請などにも対応できるようになりました!

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

申請フォームのテンプレート設置

「労災申請」など、7種類のテンプレートから選択できるようになりました。
テンプレートにない場合は、左側のメニューから各フォームを追加し、申請フォームを作成することもできます。

申請フォームのテンプレート設置

承認、却下、取り下げ時のコメントの最大文字数を1,000文字へ変更

コメントの最大文字数を、従来の100文字から1,000文字へ変更しています。

承認、却下、取り下げ時のコメントの最大文字数を1,000文字へ変更

申請フォームの数値部品、合計計算部品の小数点対応

ワークフロー入力時に、数値項目については小数点の入力ができるようになっています。

申請フォームの数値部品、合計計算部品の小数点対応

より便利になった、2021年版「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。