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【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」外部連携機能および源泉徴収票公開機能をリリースしました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2021年版「オフィスステーション 年末調整」に、
外部連携機能および源泉徴収票公開機能をリリースしました。

リリース日

2021年11月25日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 年末調整

機能概要

  • 収集した年末調整情報を、外部連携ソフトへ連携できます。
  • 給与ソフト側で確定した年末調整情報をオフィスステーションへ取込み、
    源泉徴収票を作成・公開できます。

メリット・効果

本リリースにより、「PCA給与クラウド/PCA給与オンプレミス版/達人/国税庁ソフト形式」への
年末調整情報の連携がスムーズにおこなえるようになりました。
また、「オフィスステーション」へ年末調整情報を取り込み、
マイページ上で源泉徴収票を公開することで、紙で配付する必要がなくなります。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

2021年版「オフィスステーション 年末調整」外部ソフト連携機能

外部連携ソフトの種類は「PCA給与クラウド DX/hyper」「PCA給与オンプレミス版 DX/hyper」
「達人」「国税庁ソフト(年末調整控除申告書作成用ソフトウェア)」から選択できます。

2021年版「オフィスステーション 年末調整」外部ソフト連携機能

2021年版「オフィスステーション 年末調整」源泉徴収票公開機能

ご利用中の給与ソフトから年末調整情報を取込むか、
オフィスステーションで収集・確認した年末調整情報を使用し、
源泉徴収票を作成することができます。
作成した源泉徴収票は公開設定をおこなうことで、従業員マイページ上に公開することができます。

2021年版「オフィスステーション 年末調整」源泉徴収票公開機能

作成された源泉徴収票サンプル

作成された源泉徴収票サンプル

より便利になった、2021年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!

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