最新情報

【お知らせ】従業員タスク未提出者への再通知機能を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「オフィスステーション労務 」から新機能をリリースしましたので、
ご案内いたします。

リリース日

2022年1月6日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 労務

メリット・効果

従業員タスク発行一覧の検索条件に「進捗状況」を追加することで、
タスク未提出者の絞り込み検索が可能となり、
対象者へ再通知メールを送信することが可能になりました!
また、従業員タスク発行時に、リマインド設定もおこなえるようになりました。

本機能のリリースにより、提出状況の管理が簡易におこなえます!
リマインド通知は未提出の従業員のみを対象とします。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「オフィスステーション 労務」従業員タスク未提出者への再通知機能

[従業員マイページ]>[従業員タスク管理]>[従業員タスク発行]>[絞り込み検索]を
クリック。
検索条件の設定画面に「進捗状況」が表示されます。

「オフィスステーション 労務」従業員タスク未提出者への再通知機能

絞り込み検索後、対象者にチェックをつけ[メール再通知]をクリック。

「オフィスステーション 労務」従業員タスク未提出者への再通知機能

リマインド通知

従業員タスク発行時にリマインド設定(通知日や通知メールの件名およびコメント)を
おこなうことができます。

リマインド通知
より便利になった「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。