平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション労務 」から新機能をリリースしましたので、
ご案内いたします。
リリース日
2022年1月6日(木)
対象製品
- オフィスステーション 労務
メリット・効果
従業員タスク発行一覧の検索条件に「進捗状況」を追加することで、
タスク未提出者の絞り込み検索が可能となり、
対象者へ再通知メールを送信することが可能になりました!
また、従業員タスク発行時に、リマインド設定もおこなえるようになりました。
本機能のリリースにより、提出状況の管理が簡易におこなえます!
※リマインド通知は未提出の従業員のみを対象とします。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
「オフィスステーション 労務」従業員タスク未提出者への再通知機能
[従業員マイページ]>[従業員タスク管理]>[従業員タスク発行]>[絞り込み検索]を
クリック。
検索条件の設定画面に「進捗状況」が表示されます。
絞り込み検索後、対象者にチェックをつけ[メール再通知]をクリック。
リマインド通知
従業員タスク発行時にリマインド設定(通知日や通知メールの件名およびコメント)を
おこなうことができます。
より便利になった「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。