最新情報

【お知らせ】明細レイアウトの「項目繰り上げ表示機能」を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション 給与明細 」に「項目の繰り上げ表示機能」を
追加しました。

リリース日

2022年1月27日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 給与明細

メリット・効果

本リリースにより、職種や雇用形態等で明細レイアウトが異なる場合に、
それぞれのレイアウトを作成することなく、
一つの明細レイアウトで全項目を登録することができるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「繰り上げ表示項目」の項目情報を表示できる機能

[Web給与明細]>[事前準備]>[明細レイアウト作成]から
該当の明細レイアウトをクリックすると、
明細レイアウト作成画面の「レイアウト情報入力」に設定項目が表示されます。

「繰り上げ表示項目」の項目情報を表示できる機能

レイアウトテーブルに、項目が追加されます。
※勤怠、支給、控除、合計のそれぞれに、最大200項目の追加が可能です。

「繰り上げ表示項目」の項目情報を表示できる機能

「繰り上げ表示項目も含める」「0または空白の項目を詰める」にチェックをつけることで、
職種や雇用形態に応じて、対象従業員に使用する項目のみを表示させることができます。

より便利になった「オフィスステーション 給与明細 」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。