最新情報

【お知らせ】ワークフロー公開設定の機能を拡充しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション 労務」に新たな機能を追加しましたので、
お知らせします。

リリース日

2022年1月27日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 労務

追加機能

  • 公開設定マスタ管理機能

メリット・効果

これまでワークフロー作成ステップ中にしかおこなえなかった「公開範囲の設定」について、
本リリースにより、ワークフロー作成後も公開範囲の追加・編集・複製・削除が
できるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

申請ワークフローの設定

新たに「公開範囲の設定」項目を追加しました。

申請ワークフローの設定
申請ワークフローの設定

「公開範囲の設定」より以下の操作をおこなうことができます。

①登録済みの公開範囲を一覧で確認
②公開範囲の名称・部署名などで検索
③公開範囲の追加・編集・複製・削除

申請ワークフローの設定

また、公開範囲の追加・編集は部署単位で設定できます。

申請ワークフローの設定
より便利になった「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。