最新情報

【お知らせ】「入社時の従業員情報を従業員自身で入力できる機能」を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「入社時の従業員情報を従業員自身で入力できる機能」を追加しました。

リリース日

2022年3月29日(火)

対象製品

  • オフィスステーション 労務
  • ※労務ライトを除く

メリット・効果

本リリースにより、これまで管理者が入力する必要があった従業員情報を、
従業員自身で入力し、従業員台帳へ登録することができるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[従業員マイページ]>[事前従業員登録フォーム]>[登録フォーム管理]より、
登録フォームを作成してください。

[従業員マイページ]>[事前従業員登録フォーム]>[登録フォーム管理]より、登録フォームを作成してください。

[新規作成]にて、フォームを作成できます。

作成したフォーム情報を、従業員へ提示し、入力をしてもらいます。

あとは、[従業員マイページ]>[事前従業員登録フォーム]>[エントリー管理]にて、
情報を確認し[登録]をクリックすると、従業員台帳に登録できます。

[

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

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