平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「入社時の従業員情報を従業員自身で入力できる機能」を追加しました。
リリース日
2022年3月29日(火)
対象製品
- オフィスステーション 労務
※労務ライトを除く
メリット・効果
本リリースにより、これまで管理者が入力する必要があった従業員情報を、
従業員自身で入力し、従業員台帳へ登録することができるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[従業員マイページ]>[事前従業員登録フォーム]>[登録フォーム管理]より、
登録フォームを作成してください。
[新規作成]にて、フォームを作成できます。
作成したフォーム情報を、従業員へ提示し、入力をしてもらいます。
あとは、[従業員マイページ]>[事前従業員登録フォーム]>[エントリー管理]にて、
情報を確認し[登録]をクリックすると、従業員台帳に登録できます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
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