最新情報

【お知らせ】「従業員マイページのダッシュボード機能」を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「従業員マイページのダッシュボード機能」を追加しました。

リリース日

2022年3月29日(火)

対象製品

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 給与明細
  • オフィスステーション 有休管理
  • ※労務ライトを除く

メリット・効果

本リリースにより、タスク発行した進捗等の確認を、
表やグラフで確認できるようになりました。
また、表やグラフで表示されている数字をクリックすると、該当の情報を確認できます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[従業員マイページ]>[ダッシュボード]より、確認できます。

[従業員マイページ]>[ダッシュボード]より、確認できます。

タブを切り替えて確認したい情報をご確認ください。

[更新期限管理]では、[利用者管理]の「アラート設定」に登録すると、
登録した日数でもご確認いただけます。

より便利になった、「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。