最新情報

【お知らせ】「任意の項目情報を出力できる機能」を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、従業員台帳に追加した「任意の項目情報を出力できる機能」を追加しました。

リリース日

2022年6月2日(木)

対象製品

  • オフィスステーション 労務
  • ※労務ライトを除く

概要

従業員台帳に追加した任意の項目情報を、
Excelファイルに出力し、確認することができます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[台帳管理]>[従業員]>[データ出力]から、「Excel出力(追加項目)」を選択

「Excel出力(追加項目)」

出力サンプル

出力サンプル

より便利になった、「オフィスステーション 労務」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載の電話番号まで、お問い合わせください。