平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「合意文書のタスクを発行できる機能」を追加しました。
リリース日
2022年8月26日(金)
対象商品
- オフィスステーション 労務
※労務ライトは除く
概要
タスク発行機能に、「文書の合意」タスクを追加しました!
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
■従業員タスク発行時
「追加するタスク」欄に、「文書の合意」を追加しました。
■従業員マイページ画面
従業員マイページ画面のタスク一覧から文書を確認し、[合意する]をクリックします。
次に、[提出する]をクリックしてタスクを完了します。
■承認する
[従業員マイページ]>[従業員タスク管理]>[従業員タスク進捗]にて、承認できます。
個別承認にも、一括承認にも対応しました。
■決裁後の同意文書を確認する
[台帳管理]>[台帳管理(従業員)]>[従業員詳細]にて、決裁後の合意文書を確認できます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。