平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2022年版「オフィスステーション 年末調整」の正規版をリリースしました。
リリース日
2022年10月7(金)
対象商品
- オフィスステーション 年末調整
概要
今回リリースした2022年版「オフィスステーション 年末調整」の機能は、
「年末調整を従業員へ通知」「従業員の申告データの確認」です。
「申告データの連携・出力」機能は、10月下旬のリリースを予定しています。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[年末調整]をクリックすることで、以下の機能がご利用になれます。
- 年末調整を従業員へ通知
- 従業員の申告データの確認
- 全体進捗の確認
新たに追加した機能概要は、下記のとおりです。
年末調整を従業員へ通知時
- 添付台紙へのバーコード印字が可能に
- タスク追加時にメールタイトルの変更が可能に
従業員の申告データの確認画面
- タスクの進捗状況に「受付終了」ステータスを追加
- 添付台紙の受付画面を追加
- 「今年扶養」「来年扶養」「基・配・所」の項目を「本人・扶養」に統合
- 「住宅ローン」画面のデザイン変更
上記以外にも、画面のデザイン・レイアウト変更により、さらに見やすく使いやすくなりました。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
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