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【お知らせ】2022年版「オフィスステーション 年末調整」の正規版をリリースしました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2022年版「オフィスステーション 年末調整」の正規版をリリースしました。

リリース日

2022年10月7(金)

対象商品

  • オフィスステーション 年末調整

概要

今回リリースした2022年版「オフィスステーション 年末調整」の機能は、
「年末調整を従業員へ通知」「従業員の申告データの確認」です。
「申告データの連携・出力」機能は、10月下旬のリリースを予定しています。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[年末調整]をクリックすることで、以下の機能がご利用になれます。

  • 年末調整を従業員へ通知
  • 従業員の申告データの確認
  • 全体進捗の確認


新たに追加した機能概要は、下記のとおりです。

年末調整を従業員へ通知時

  • 添付台紙へのバーコード印字が可能に
  • タスク追加時にメールタイトルの変更が可能に

従業員の申告データの確認画面

  • タスクの進捗状況に「受付終了」ステータスを追加
  • 添付台紙の受付画面を追加
  • 「今年扶養」「来年扶養」「基・配・所」の項目を「本人・扶養」に統合
  • 「住宅ローン」画面のデザイン変更

上記以外にも、画面のデザイン・レイアウト変更により、さらに見やすく使いやすくなりました。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。