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お知らせ|「ワークフローで収集した情報を従業員台帳へ反映できる機能」の反映可能な範囲を拡大しました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「ワークフローで収集した情報を従業員台帳へ反映できる機能」の反映可能な範囲を拡大しましたので、ご案内します。

リリース日

2022年10月28日(金)

対象商品

  • オフィスステーション 労務

概要

これまで、反映できるのは「従業員台帳に追加した任意の項目」のみでしたが、本リリースにより、その他の情報へも反映ができるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[ワークフロー]>[申請ワークフローの設定]>申請フォームの作成もしくは編集>
[従業員台帳と紐付く項目]にて台帳基本情報項目から紐付けたい項目を選択します。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

選択した項目についての詳細設定が可能です。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ

管理者の[承認]作業時にも、反映項目を確認できます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。