最新情報

「従業員への追加質問をカスタマイズできる機能」をリリースしました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、入社手続きタスクの「従業員への追加質問をカスタマイズできる機能」を追加しました!

リリース日

2023年3月24日(金)

対象製品

  • オフィスステーション 労務
  • ※労務ライトは除く

概要

これまでテキストでしか設定できなかった「従業員への追加質問」を、「ラジオボタン」や「チェックボックス」なども利用して、自由にカスタマイズできるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

従業員への追加質問画面にて、従業員が回答するフォームを設定すると、「ラジオボタン」や「チェックボックス」など、カスタマイズしてご利用になれます。

また、本リリースに合わせて、入社手続きタスクを従業員が確認する画面において、「お読みください」と表示し、案内文を設定できる機能も追加しています。
なお案内文の設定は、マイページ設定画面から操作が可能です。

◎「お読みください」テキスト設定できる画面
  ・入社手続きTOP画面設定
  ・本人情報
  ・配偶者情報
  ・扶養家族
  ・追加質問
  ・合意が必要な書類
  ・通勤経路
  ・口座情報
  ・提出書類アップロード
  ・承認者の設定

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載の電話番号までお問い合わせください。